婚活はじめました

出会いは待ってても訪れないので、婚活はじめました。

 

ひとまずアプリ。

安心できると噂の婚活アプリいれた。

 

1人目

7歳年上、クライミングジムに通うお尻のキュートなおじさん。とにかく体が好み。顔も悪くない。バイクも乗る。会って、それから連絡こなくなった。

メッセージで盛り上がりすぎたかな。顔見てがっかりされたかな。まあ勉強勉強。

 

婚活のいいところは、次にすぐ行けるところ。落ち込まなくてもいい。たくさんいるからね。

 

2人目、1歳年下、野生児の面白いやつ。

めっちゃ変なやつで面白い。ノーパン主義で無人島とか好きで、鳥がバラせる。笑

バイクも乗る。

毎日のメッセージで話すことがなくなって、連絡こなくなった。

婚活アプリはナンパで声かけてる感じなのかも。あ、違うと思ったら次。

 

3人目、小学校の先生。

話は続いたけど、面白くなくて、連絡しなくなった。相性ってあるよね。

 

4人目、甲子園好きなおじさん。

会って、養子でもいいって言ったら、はっきりメールでお断りされました。

ちゃんとしててよい。さっぱり。

 

私も、終わらす時ははっきりしよう。勇気がいるけど、それをしないから前の恋愛も最後グチャグチャしたんだと思う。

 

5人目。落ち着いてて本をたくさん読んでて、安定感のある同い年。

何考えてるのかつかめない。時々面白い。続いてる。

 

6人目、バンドボーカルを趣味でやる契約社員のおじさん。会って、お金ないしバツイチだしマイナス思考だし酒飲みだしタバコも吸うし、結婚はないわ、と思ったけど、話が弾んで楽しかったので友達としてはアリだと思う。

 

7人目、大阪転換中の謎の男。メッセージ1回目にしてる会おうって。現地妻やん。

 

8人目、今のところ本命。面白くてキャンプ好きでバイクも好きで車中泊も好きで、嫁と死別。死別のところがどう触れていいものやら。でも私の元カレも好きだった彼は死んだと言うことにしてるから、同じようなものか。大事な思い出は置いておきたいよね。

 

まあ、楽しい。

トランペットの先生は相変わらず好きだし、サイモンベーカーのタレ目にキュンキュンするし、恋っていいなと思うこの頃。

私は幸せ者だなあ。。