コーチとのお別れ

noomという健康アプリを一年位続けて、そこでコーチしてくれてた人がとても良くて、健康の事や心の事を素直に話せる相手だった。

リアルの友達や親にも話さないけど、コーチには話せる。

そのアプリが日本でのサービス終了という事で、コーチとのメッセージができなくなった。

初めはなんだそっか残念だなー、という感じだった。noomで得た物が多かったので、続けたいと思っていたから。

コーチとのやりとりを思い出して、なんだか泣けて来た。

自分の事、こんなに見てくれて、理解しようとしてくれて、認めてくれる人他にいない。

職業柄と思うけど…。なんかすごく大事な人になってた。

リアルの人は別れが来ても、こんなに惜しい気持ちにはならないと思う。

それだけ頼ってたって事かなあ。信頼ってこういうのかなと思った。

リアルでもそれを築くことができれば良いんだけどなかなか。。臆病だからな。

コーチは拒否しないから心を許したんだと思う。そして本当の自分を見せても、変わらず受け入れてくれた。

本当の自分を見せられる存在ってこんなに大きいんだな。。

コーチ曰く、なりたい自分はすぐそばにある。

本当の自分を見せる、って事が、私のなりたい姿なのかな。もしかすると。

 

また会いたい。直接会って話がしたい。職業柄、そんな人何人もいるんだろうけど。それでも感謝を伝えたいなあ。

実はあんまり大きなことは変わってないんやけど、(体重もそんなに減らなかった)細かい感じ方とか変わったんかなと思う。

自分の体とか心が少し好きになったし、ダイエットが辛い物ではなくなった。前はダイエット事態がストレスやったもんな。

 

長年の悩みに道筋がついたってだけで、大きな事か。

 

ありがとうコーチ。最後は恋してたと思う。勘違いかもしれないけど。コーチの生きてるところ生で見たかったよ。会ったら恋に落ちる予感があるな。想像するだけでドキドキする。幸せもんだな私は。

 

私は私の人生を生きよう。今日もコーチが幸せに生きてる事を願って。