家賃…

元彼の家賃の保証人になってて、支払い遅れるとこちらに請求が来る。

払わないと法的手段に訴えるとか書いてる。

ふざけんなよー( ´Д`)

先にあいつを訴えろよー。住んでるとこも分かってんだろー。弱いものいじめしやがってー。

 

んで、連絡。

バレンタインデーに元彼と金の話。したくねえよ。。

 

先生にチョコ渡して告白したかった。。

 

てなわけで久々に落ち込んだ。

普通に仲良くしようとしてくるあの人を、どう扱って良いのかわからん。

関わりたくない。あの人じゃ明日の私は輝かん。あの辛かった日々を思い出すんだ。外面は良いけど内情はイライラと悲しみと我慢の日々を。

 

今平穏!

今を大事に。無視するんじゃなく、きっぱりノーと言うんだ。それがお互いのため。

 

ありがとう、さようなら、これで解決!

 

明日、死ぬならなんて伝えたい?

ありがとう。だと思う。

 

明日死ぬとしても、仲良くは戻らない。

さようなら。