心が痛い

東京での仕事で、久しぶりの出張、

元彼との遠距離の間、仕事は真面目にやってた。というか、真面目以外の仕事への向き合い方を知らない。工場長として、立ち上げから運営までやってた。

 

今は動かなくなった工場で、じっと自分の作ってきた場所を見つめる。

 

1人じゃできなかった。

会社という母体の中で、自由にやらせてもらってた。

なのに、プライベートな事がきっかけで、なし崩しに逃げ出した。

 

一気に何もなくなっちゃって、たくさんの人に迷惑をかけた。

 

色々酷な状況にも耐えてたから仕方ないんだけど、、

もっと、うまいやり方はなかったのかな。

思いばかり先に立って、うまくいかない事に腹を立てて。。

長い目で見るだけの精神力がなかった。

 

心が痛いです。。。

 

でも覚悟して逃げることを決めたんだ。

この痛みも、受け入れることを決めたんだ。

そこから、どう前向きに進めるか、が大事じゃない?

後ろを見ないで。ね。

 

んー、失恋と一緒だな。

 

だから、東京工場に向かって言おう。

ありがとう。

 

会社に向かって言おう。

いい経験をさせてくれてありがとうございました。

 

過去の栄光、さようなら。

 

またチャンスが巡ってくる。掴みに行くぞー!