それでも

コーチとのやりとりが終わってしまえば、全然忘れて生活できてるんやから不思議ねえ。

思い込みだったのかな。

生きるのが上手くなったな、と思う。熱い思いも、がむしゃらな気持ちも、無くなってしまったけど不幸じゃない。むしろ、私にとってそういうのは重荷だったのかも。三子の魂百まで。元の私に戻った。でも背伸びしてたおかげで筋力はついたかな。背伸びも無駄じゃなかったね。それで倒れたら良くないけど。心地よく前進していく。それに尽きるんだな。

先生の事もう諦めて失恋だっ!て言ったそばから、バジルの話でテンションあがる先生が愛しい。

お見合い相手は何考えてんのかわからん。害はないのな。ちょっとでもやなところ出てきたら後悔しそうってのはあるけど。

会社選びと一緒。大手で安定してるよ。でも多少しんどくても好きな仕事をするか否かなのよね。しんどいんやけども。

まあ、さっさと先生に告ってフラれて、大手に就職しましょう。幸い一時審査は通してくれてるわけやし。