付き合いだしてわかったこと

それまで長く続いても2週間とかで、それも一緒にいる日は2、3日くらい?まともな付き合いしたことなかった私。

 

毎日同じ人と過ごすなんてことなかった。毎日ラインでやり取りするなんてなかった。

すぐに彼は私の家に住むようになって、朝ごはんとお弁当を作って仕事に行き、夜ご飯を食べて一緒に寝る。

休みの日は2人でバイクに乗る。

 

2人でいるとしんどい事もある。家事をしてくれないとか遊びに行きたいのに寝てるとか。

でも楽しい事もある。バイクであっちこっち走ったり夜中に手を繋いで散歩したり。

 

私は初めてのことに夢中で一生懸命だった。好きってどういうことかわからないけど、この関係を終わらせたくないと思った。

 

好きかどうかなんかわからなかった。

今でもわからない。