出会ったのは

3年前、2015年3月

ツーリングに行った先で、オフロードバイクの側に座ってた彼に私が声をかけた。

 

ちょうどその頃バイクで友達増やそうとしてた私は、積極的で、オフロード仲間が欲しいと思ってた。

彼の隣にはおじさんがおり、彼は地面に座って休憩していて、とても話しやすい雰囲気だった。

すぐにLINEきいて、その日はそれで終わり。

 

そのあとしばらくして彼から連絡があり、林道に行かないか、と誘われた。

 

仕事が忙しかったので、何度か断った。

 

そして4月、大勢で林道に行くというので、一緒に行く事にした。

装備も何もない私は彼にきいて色々準備した。オフロードジャージも貸してくれるというので、なんて優しい人なんだとおもった。

(彼はその時、なんて返事したら良いかとか、全て友達に相談していて、実は私は彼の友達とやりとりしていたらしい笑)

 

私はまだそこまで彼に期待してなくて、緊張しつつも友達できたら良いなくらいだった。

 

そしてその林道ツーリングでくっついた笑

 

正確にはツーリングの後、

バイクのメンテの為、彼の友達のガレージに寄り、打ち上げと称してビールを飲み、その流れでご飯を食べに行った。

酔っ払った彼は私にキスをして、私達は手を繋いで堤防に行き、その後ホテルに行った。

 

林道は山の中をバイクで走るのだけど、岩場や砂利道でタイヤをとられるし、ちょっとハンドル操作を間違えば崖下に落ちるような細い道も通る。もちろん私は初めてで恐怖と興奮とよくわからない高揚感。よく怪我しなかったもんだ。

極度に興奮し緊張し、汗まみれで運動した後、ビール飲んだらそりゃ大胆にもなるよ。

 

まあ、言い訳だけど。

 

そうして私達は付き合い始めた。