毎日の事など、

思った事を書きなぐっていきたい。

誰かが読んで共感してくれれば良いなあ。

 

きっかけは三年付き合った遠距離彼が浮気をして

別れた事です。

 

彼と出会うまでロクなお付き合いもせず、ワンナイトラブ的な事だけ経験してきた私。

 

経験についてはまた後日書くとして、

 

とにかくちゃんとパートナーとして毎日のように電話とメールをして休日は触れ合って愛し愛されてる実感を感じながら過ごした3年間、

新鮮で初めての体験で終わりがあるとは思ってなかった。

 

今も毎日山のように思うことがあって、心が頭がパンクしそうなので誰かに話したくてブログにしてみよと思った次第です。

 

私は正直友達がいません(笑)

 

話す相手がいないので、全世界に発信することにしました(^。^)

 

英語も習って英語で書いてみようかな。そしたら本当に全世界に発信できるぞ。

 

まあひとまず宜しくお願いします