まだ連絡がくる

彼が、会いたがってる。

 

自分勝手な男だよ。

私に文句を言えなくて、腹を立てて浮気をして、私から逃げ続けた挙句、寂しくなったからごめんねだと?

バカじゃないの。

 

さみしいと言ってる人を放っておけない私の性格を理解してるじゃないの。

寂しさに同情してしまうのね。

 

でも、

 

私は怖がりだ。

浮気されたこと、見つけたもの、彼の言葉、行動、今も、彼女と遊んでいる事。全てもう見たくないんだ。

関わりたくない。

お金のことがあって、連絡を途絶えさせたらいけないとは思うけど、負けでも損でもなんでもいい、もう関わりたくない。

 

彼から連絡があると正直少し嬉しい。それは承認欲求みたいなもので、必要とされるのが嫌な人間はいない。

ただ、その欲求やプライドをズタズタにしたのも彼。私はそこまで忘れっぽくないし、鈍感でもない。普通だと思う。

 

もうほんとにこの先の私の人生から消えてくれれば嬉しい。

 

3年間ありがとう。楽しかったよ。