家が…バイクが…

キャパを超えてきた。

 

バイクに毎週乗りたい。家のリノベも進めたい。仕事もあるしトランペットも吹きたいし…。

 

バイクを買った。KTM150。めちゃ軽い。でかいけど乗れる。楽しい。ラジエターガードと、サスの固さを調整したら完璧。ファンは夏になってからで良いかな。

でもガードは何が良いのかわからんし、サスの緩め方もわからんし、ファンのつけ方も分からん。。もともと人に頼るのが苦手なので、やってあげるよ、と言われても、お願いできない

(・ω・`)仕事でお金払ってても気を使うのに。

 

トランペットの先生に恋してる。上手くなって先生と発表会したい。んで、あわよくば仲良くなりたい。

毎日練習したら良いのはわかってるけど、朝起きてしようと思いつつできないし、夜やると夜更かしになる。

 

家の三階、二階、一階、それぞれ壁を壊した。

壊せば何かわかると思ったけど収集つかねえ。先が見えねえ。玄関は既製品の予定だったけど、サイズが合わず一からつくる事に。

断熱が必須。壁壊した家めっちゃ寒い

((((;゚Д゚)))))))防音室も作りたい。

 

思考があっちこっち行って収集つかない。

マルチタスクにも程がある。

そして会社の人がまた辞める。仕事がたくさん降りかかってきそうorz

 

どれも捨てれない、捨てたくない。

上手く切り替えていかないと、気合だけでは潰れてしまう。

できない事は気にしない。いま、目の前の事を楽しんでする。

 

そしてフラカンが好き。ライブ行きたいなあ。。

 

ダメだこりゃ