好きな人

早く新しい恋がしたい。

 

傷つくのが怖いので、私はとても奥手だ。

 

とりあえず今気になる人。

 

表具屋さんの笑顔がステキな職人さん。

めっちゃ年下トランペットの先生。

 

どちらも小綺麗でまあまあイケメン。

はあ。。のぞみ薄いよなー泣

 

まあ想うのはタダだから。

 

でも会話が盛り上がらないのは致命的。

私はまず友達も作れないのに。。

 

会話も頑張ればできるけど頑張るの疲れるし。

 

おかまの言う通り、まずミソカスから手なずけていくのが良いのか。

 

ミソカスに好かれてもしゃあないんだけどなあー。めんどくさいだけで。。

 

ま、まずは家族だと思って。他人の線を越えよう。