うまくいかない

タレ目さんとは自然消滅な気配…。

一回夜に車内カフェデートして、そのあと車中泊と釣りデート。

楽しかったけどしんどかった。何がって気を使うのが。良いカッコするのが。

本当の自分ってなんだろなあと思っちゃった。

大事にしたいと思えば思うほど、本当の自分を隠したくなる。嘘をつきたくなる。良いところだけ見せたくなる。

相手に直して欲しいところを考えてしまう。欠点から目を背けたくなる。

ああ、なんてしんどいんだ。

いま、私の周りは昔からの知り合いばかりで、話しやすいし、本当の自分で話せてると思う。

新しい人は、やっぱり馴染むまで時間がかかる。お互いを思いやることができれば良いんだろうけど。。

振り回してばかりで、何がしたいんだろう。

 

元彼から電話があって仕事の相談。

普通に喋れる。楽しい。でももう恋人にはならない。なれない。

はあ、、かなしい。

 

タレ目さんは、人に厳しいところと、物をたくさん持とうとするところがあんまり。

 

元彼と比べるわけじゃないけど…。

てか、元彼も散らかし魔だし人に厳しかったけど、なんか憎めなかったなあ。

やっぱり好きだったんだなあ。くそう。

 

新しい恋始めよう…とりあえず体作り。。